街灯バナー 成田市花一参道商店会様ご依頼

こんにちは。トスパ東京製旗営業部です。
本日は実際に製作した旗を紹介致します。

成田市では大きなお祭りである、成田祇園祭に関連するバナーをご依頼頂きました。街灯に取り付けてご使用いただくとのことです。

毎年7月7・8・9日に直近の金・土・日曜日に成田祇園祭は開催されていますが、コロナの影響で2020年、2021年は中止されました。2022年は、規模縮小ではございますが、3年ぶりに開催される見通しとのことです。

大変だったポイントは、写真のお神輿が美しいので色味が出るか心配しました。実際の製品を確認したところ美しく印刷され、安堵しております。

片面染め仕様ですが、街頭に飾っていただくものなので、しっかりと裏まで色が抜けているか、しっかりチェックを行いました。
また表から図柄をしっかり見せられるように、裏側に皮を付ける特別仕様の旗となっております。

オーダーメイドならではの柔軟な対応ですね!

基本仕様以外にも製作できる場合がございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

成田市花一参道商店会様ご依頼街灯バナー表
成田市花一参道商店会様ご依頼街灯バナー 表
成田市花一参道商店会様ご依頼街灯バナー裏
成田市花一参道商店会様ご依頼街灯バナー 裏
成田市花一参道商店会様ご依頼街灯バナー 裏に皮